おすすめなるままに

ポイ活始めました3ポイントインカム経由でクレカ作ってみた

前回、お話させていただいた、ポイント生活の続き、第3弾です。

換金までの流れを知る為に、高額案件(クレジットカード作成で大量ポイントゲット!!)に挑戦!!

というところでした。

そこで、私が選んだカードは

エポスカードでした!!

90,000ポイント!!の高ポイントの上、入会で、2,000円分のクオカードまで貰える!というお得な案件。

しかも、永年年会費無料!!!

なのが決め手でしたね。

dカードゴールドもすごい高ポイントで(あちらはなんと、235,000ポイント!!)迷ったのですが、年会費が11,000円かかるのと、ドコモユーザーでは無いので、どうなんだろう・・・と思い、諦めました。

ドコモユーザーの方は、作っても損は無いと思います。

そして、入会手続き・・・なのですが、ちゃんと「ポイント獲得条件」のところに、目を通して、自分が確実にポイントを貰えるか?しっかりご確認くださいね。

クレジットカードの入会は、やはり個人情報の要項が多く、家族の職業や、世帯年収、

自分がパートに出ている方は、勤め先の住所や電話番号も記入欄がありました。

事前に用意しておくとスムーズだと思います。

あと、、、私が一番手間取ったのは、銀行口座の登録でした💦💦

今の時代、窓口にいかなくてもweb上で登録できてしまうのはいいんですが、、、、そうすると、銀行のマイゲートというシステムにログインは必須なんですよね・・・。

私は、パスワードを記してある、用紙を直前になって、必死で探しましたよ・・・。

ポイントインカム経由で登録しないとならないので、一度接続が切れると、ダメになってしまうんではないかと、焦りました(>人<;)。。。

そうは、ならないようお気をつけください・・。あと、時間に余裕があるときをおすすめします💦💦

そして、カード申し込み完了後、2週間ほどで、カードは手元に届きました。

ジャン!!!

めでたく、91,000ポイントいただきました!!!やったあ!!∩^ω^∩

1月22日に申し込みをして、2月2日には、ポイントが付きました。

今回、私はとてもスムーズに、ポイントをつけることができましたが、なかなか、承認待が消えない方は、お問い合わせ(あくまでも、ポイントインカムさんに!!)をすると、真摯に対応してくださるようです。

その為のお問い合わせフォームも用意してありました。ただ、申し込み完了後のメールの添付が必要なので、絶対消さない様にご注意くださいね。

しかも、嬉しいことにこのカードの申し込みが「みんなでチャレンジ!!」という企画の対象案件だったため、、、

1ヶ月後に、1000ポイントもらえるというオマケつきでした!!

ポイントインカムさんありがとう!!

今回の注意点

  1. ポイント獲得条件をよく読む
  2. 申し込み前に、会社の住所や電話番号、銀行の手続きをwebでする方は、パスワード等の用意
  3. 時間に余裕のある時に申し込む
  4. 申し込み完了メールはポイント獲得まで破棄しない

等々にご注意の上、申し込みしてくださいね。

さあ、次回はいよいよ換金してみようと思います!!

初心者にも優しく、ポイントが貯まりやすい、ポイントインカムへの無料登録コチラからできます。(ここからの登録で1,000ポイントもらえます)