おすすめなるままに

ポイ活始めました2(ポイントインカム)こんなメリットが!!

新人ブロガーでポイ活も初心者、emiruのポイ活日記、第二弾です。

ポイントインカムさんに登録してから、チマチマとポイントを貯めています。

ポイントを貯めるには、ミニゲームやアンケート、モニター、広告利用など沢山コンテンツがあるのですが、私が主に利用しているのは、「毎日クリック」と、「読んで貯める」の二つです。

「毎日クリック」は、その名の通り、広告のバナークリックでクリックした後、×印で閉じて戻れば、ポイントが1ポイントとかですが、貯まります。

だいたい、8〜10ポイントほどは貯めれるんじゃないですかね・・・。

ちなみに携帯から毎日クリックをすると、戻り方がわからず・・・💦💦

時間が無駄にかかるので、ここへは専ら、パソコンから入力しています。

実は、私、アンケートやゲームが苦手なんですよね・・。

アンケートは時間がかかって、面倒になってしまい、ゲームは操作方法がイマイチ理解できず(笑)

あと、ゲームを楽しいと思う性格ではないんでしょうね・・・。

その上、「ポイントのために欲しくもないものを買う」とか、「まったく興味ないものの資料を請求する」とかは、どうも気乗りしません・・・。

早くも、暗礁に乗り上げてました(笑)。

今回は、そんなポイ活不適合者でも、「こうやったら換金に至るぐらいのポイントを貯めれました」というところを、綴りたいと思います。

ポイントインカムのポイントの貯まりやすさ解説

最近、気づいたのですが・・ポイントインカムは、初心者がポイントを貯めやすいんじゃないか・・!?と思いました。(笑)

なぜなら、、

この、ウェルカムミッションというのが、設定されてまして、これが、わりとクリアしやすいミッションなんです。

携帯以外のデバイスからログイン(パソコンなど)しただけで、1000ポイントゲットできたり、ミッション1とかは、説明を読むだけだったり・・・非常に初心者に優しい設定です。

前回お話した、友達紹介からの登録と合わせると、初回からかなり、ポイントがついている気分になれます。

一度上がったら、下がる事のない会員ステータスも、すぐに上げれるので、嬉しさも倍増ですね!!

しかも、上がったことによって、また達成ボーナスが貰えるという!!

ちなみに、こんな感じでポイントが付きました。

ポイントサイトって、なかなかポイントが貯まらず、挫折するってイメージでしたが、ポイントインカムさんでは、弾みをつけることができました。

そして、こんな私でも、無理なく毎日できて、おすすめなのが、「読んで貯める」です。

「読んで貯める」のメリットは?

これが実際のサイトの画面なのですが、

  1. 記事を読む
  2. 10記事読み終えたら、スタンプ10ポイントゲット!!

という単純流れです。

ちなみに、1記事につき2個スタンプが付く、スタンプ増量キャンペーンも、ちょこちょこやってくれてます。

記事は「いぬの気持ち」「ねこの気持ち」と、なんと「サンキュ」が読めるんです!!!

「サンキュ」は、主婦が実際している、暮らしのアイデアを提供している雑誌で、昔は雑誌を買って読んでいたのに、ここでは無料で読める上、ポイントまでもらえてしまうとは!!

あと、「イチオシ」という記事を読むこともできます。こちらは、「サンキュ」に似ているのですが、主に、便利だったり、良かった商品の紹介ですね。

活字を読むのが好きな人にとっては、時間も無理なく潰せて、有意義な貯め方だと思います。

ですが、、やはり、毎日ちょっとずつ貯めるのは時間がかかる・・・。ここは記事にするためにも(笑)一度、どかっとポイントが欲しいところ・・・。

そんなことを考えていた私が惹かれたのは・・・。

クレジットカード作成で貰えるポイント!!!です!!

誰もが惹かれる、高額ポイント案件、私も挑戦してみました!!

次回は、クレジット案件への挑戦を書かせてもらいます・・・。

注)ちなみに、このような利点は他サイト様にもあるのかもしれませんが、あくまで個人的な感想ですので、違いの程は、ご自身でもご確認いただければ・・・と思います。