おすすめなるままに

ポイントサイト初心者の主婦ポイ活始めてみました(ポイントインカム)

 

主婦の皆様は、ポイント生活、略してポイ活なるものをしていますでしょうか?

私は、ワーママでいた時期の方が長いので、実は、あまり興味がない人間でした・・・。

友達で、こういったことに熱心な方がいて、いつも、いろいろな物をお得にゲットしているのを見て、こういったことは、常にアンテナを張って、賢くならないと、無理だ・・。

という思いがあったんですよね・・。

しかしながら、離婚を考えている今、アフェリエイトといえば、ポイントサイトじゃない!?

と思い立ち、一念発起、やってみる!!ことにしました(笑)

というわけで、実際に私が体験した、ポイ活が換金に至るまでをお話しようと思います。

ポイントサイト選び

これはもう単純に検索上位らへんから決めさせてもらいました。

人気のあるところに、間違いはないだろう(笑)ということで。

その中で、私が選んだのは、

じゃん、ポイントインカムさんです。

だいたい、大手さんの制度自体に、それほど違いはないと思いますが、ポイントインカムさんでは、一度上がった会員ステータスが、ポイントを全部使ってしまったとしても下がらない!!というのが、最大の良点のようです。

あと、柴犬が好きなので(笑)それも決め手でした。

ポイントサイトの仕組み

ここで、ポイントサイトを利用で、なぜ通常より大きく、キャッシュバックがもらえるのか?というところなんですが、つまり、広告主様が、ポイントサイトに支払っている広告費の一部が利用した人に還元されてる・・・ということなんですね。

私が驚いたのは、決して安い金額では無いはずであろう、広告費を、ポイントサイトに支払ってまで、するほどのメリットが広告主の方にあるんだ!?

というところです。

それだけ、ポイントサイトによる集客の達成率(成果)があるんでしょうね。

やはり、同じ買い物なら、少しでも得したい!!となりますもんね。

いざ登録!!注意点!!

すみません。。。登録画面、写真に残し忘れました・・。

でも、難しいことはまったくなく、

  1. 無料登録から入る。
  2. メールアドレス入力
  3. メッセージがくるので、クリック(もしくは、ショートメッセージに認証コードが送られてくるので、入力・・・だったと思います。)
  4. 個人情報・パスワードを決めて入力。
  5. 秘密の質問の入力

ここ↑超・重要 !!!です。

何個か、質問の候補が上げられており(母親の旧姓は ?・好きな漫画は ?など)自分で設定した答えを入れるのですが、忘れてしまうと、ポイントが溜まって、「いざ換金!」となったとき、換金ができません!!!

質問の答えは、問い合わせで教えてもらえますが、自分がどの質問選んだかまで、忘れてしますと、超・大変!!!ですので、メモなど取ってない、お忘れなきようしてくださいね。

登録完了!!

そして、登録完了後の画面を見てみると・・・

なんと!!嬉しいことに、登録しただけで、1000ptもゲットできちゃいました!!!

たった、100円分?と思われるかたも、いらっしゃるかもしれませんが、毎日、コツコツためる方式だと、1000ポイントは結構、大変💦なことです。。

しかもこの、1000ポイント貰えるのは、お友達紹介をクリックして入会した人だけの特典なんです!!

ただ、自分で検索して出て来た、ポイントインカムのサイトをクリックして入会しても、
1000ポイントは貰えないので、注意してくださいね!!!

✳︎無料登録で1000ポイントもらいたい方は、こちらから登録できます。

まとめ

今回は、私の初めてのポイントサイト登録の流れをお話させていただきました。

ベテランの方から見たら、ほんと拙い記事で申し訳ないです・・・笑。

今回、実は、他にも大手のポイントサイト様にも登録させていただきました。

が、広告が多すぎて・・・ワンクリックするたび広告のバナーが出てきてしまったり、お買い物利用ばかりに特化していたり、、私的には、ちょっと扱いづらく・・・。

まだまだ、駆け出しなので、何とも言えませんが、総合的に見て、ポイントインカムが私には、合っている様です。

ちょっと不便なのは、携帯アプリがないところかな・・。

ポイントサイトの達人様は、何社も使い分けてるんですかね???

私と同じく、これから登録してみるよ〜って方は、

①秘密の質問を忘れないようにする。
   (忘れると換金がスムーズにできません!!!)

②誰かが紹介しているURLから登録する。
(1000ポイントもらえるので、自分でするよりお得です!!

ことにご注意くださいませ。

引き続き、レポートしていこうと思いますので、よろしくお願いします。